Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

CR機動戦士Zガンダムを打ってみた

何気に年末から気になっていたこのCR機動戦士Zガンダム

 

Zどんぴしゃ世代のおっさんとしては、『演出見るだけでも楽しいかもな~』なんて期待してました。

 

とはいえ、最近めっきり実機を打ちに行く回数が減ってしまっておりまして、パチンコの大当たりによる快感は実機に劣るものの、サミタで好きな台打ってればいいやなんて状況だったんですね

(^^;

 

んでも、まぁ新台のうちに打とうと思っておりました。

 

ほんとなら導入初日に打つべきだったかもしれませんが、その日は会社の送別会があり断念。

送別会に行く前に、とあるパチ屋さんに立ち寄って軽く眺めるだけで送別会に向かいました。

終わったのが22時過ぎだったのでこの日打つのは断念。

 

翌日、シフトは深夜勤務だったため開店から13時ごろまでならという条件を自分に課していざパチ屋さんへw

 

Z新台が数台入っているお店を選択。

雨が降っていたせいか、開店前の並びもちらほらしかおらず、端台に座ることが出来ました。

 

前日6回大当たりの確変1回という悲しい数字の台でしたが、確率の偏りがあるはずと期待して打ち始めw

 

3.5K円目で6ラウンド通常を引き、時短中に引き戻し。

以後9回目の大当たりまで行きました。12K玉ちょいあたりで終わり、上皿消化。

 

ボタンを押して玉を追加しつつ打ち続け、250回転目あたりで当たりを引きましたが、6R→3Rの1セット。その後もダラダラしてましたが、13時にて終了。

 

収支はおよそ30K浮き。

 

翌日、帰りがけに昨日打ったお店の隣のお店を見に行くと1台だけZがある。

しかも誰も打っていないw

 

『昨日の勝ち分もあるし、誰かが打てといっている』と座って打ち始めw

 

この日は昨日よりも早く1.5k円で3R確変を引く

(^^)

 

11回大当たりの10回確変。収支はこの時点で65K浮きと最近に無い連日の勝ちとなりました。

 

ま、ここで調子に乗って他の台を打って廻ったのが祟って、収支はここまでのプラスではないですが、なんとかマイナスにはならずに済みましたw

(^^;

 

この台は面白いんですが、時短中に500回転ほどはまることが何回かあり、ほんとに確率変動時128.5分の1なのか疑問も・・・

 

ま、連荘したぶんの消化なのかなぁと強引に納得中w

 

あと3Dクワトロは熱いですが、ただ参戦したクワトロは全然でした。

 

1回だけミネバちゃんに会えましたw

 

修正してやる!も確認(こんなラウンド修正してやる!)

 

あと左から夢夢ちゃん群が出てくる演出もありましたねぇw

 

あとヤザン強すぎw

 

スマホの充電がやばかったため、今回は画像なしです。残念。

 

 

ただ、周りを見てみると、はまると1000回転近くは余裕の台のようです。

朝一、数千円での瞬発力勝負の台かなぁなんて今のところは思っています。

 

その後、自転車の乗りすぎでジーンズの股の部分が擦り切れてきていたので、勝ち分を持って近くの服屋さんへ。

 

EDWINのジーンズを1本とシャツ3枚を購入。

 

 今回は黒のジーンズなんで、上を合わせやすいかなと思っております。

 

家に帰ってから、みなとそふとさんのTOPからeg-topsさんに行き、初めてこちらで服をいくつか購入。

 

ま、まじこいがらみの商品ですが、知らない人にはわからないでしょうw

発送は3月下旬から4月上旬ということでかなり時間がかかるようです。受注生産との事ですのでまぁ納得してはいます。

 

まだ少し勝ち分が残ってはいますが、無駄使いはこの辺にして帰省用の予算に追加しますかね~

(--;