Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

一部ブログ統合

2016年の帰省時に書いたブログを誤って枝葉のブログにUPしてしまったのも2年前。。。

突っ込みを受けたにもかかわらず、やろうと思ってても放置状態でした(--;

 

んで、今回の帰省前に修正しようと一部統合です。

 

2016年1月30日の高速道路実況風味なブログ と 帰省から帰還する際に書いた1本 となります。

 

何度も帰省はしていますが、車で帰ったのはこのときだけだなぁ、、、よほどのことがない限り2度としないと思いますw

 

さすがに片道約900km、往復1800kmを短期間で走るのはつらいです。

 

岡山~広島あたりはやばかった記憶がありますね~w

(^^;

 

死ななくって良かったw