Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

紆余曲折にて、想定外のバレル購入

 先日来、バレルで悩んでいたわけですが11月末迄投げてみてSwayをメインバレルにするのをあきらめました。

 

(ダーツ バレル) Resolution(レゾリューション) Sway(スウェイ) 2BA

(ダーツ バレル) Resolution(レゾリューション) Sway(スウェイ) 2BA

 

 (TT)

 

基本、バレルのせいというわけではなく、単にこのバレルを制御する腕前がなかっただけです。。。

 

 

ま、今の自分には17gのバレルは重過ぎるということで開き直ってこのバレルを買うことにしていました

 

(ダーツ バレル) D.craft(ディークラフト) ステンレスバレル ZAN FUSHAGIRI(斬 風車斬り)
 

 12.4g・ストレートと今回の購入用件に合致したバレルです。

 

ステンレス製なのもありお値段もお手ごろ価格の2,000円以下!

 

 

 

・・・だったのですが、

 

 

 

数日前にダーツ仲間のお一人からこんなお言葉を頂きました。

 

A氏『○●さん、ヨシムラ買わない?15gのほう?』

私『へ?』

A氏『○●さんが15g買うんなら、おれは20gの方を買おうかと思ってw』

 

自分自身、ヨシムラバレルズの製品が好きなことと、ついその場の勢いもあり、

私『Aさんが買うんなら買いますよw』

 

って言っちゃったんですよね~

(ーー;

 

 

 

Aさんはその場で決めて早速購入依頼をかけてました。

 

 

 

んで、こういった経緯により風車斬りではなくマグナムタイプ3の15gを購入することになりました。

 

 それなりのお値段するんですよね~ヨシムラは

(^^;

 

 

ちなみにAさんが買われたのはこちら、 

 画像で見る限り違いが見当たりません。

 

チップやシャフトをはめる穴の深さとかで重量の調整をしているのかなぁと予測しています。

今度お会いしたら比べてみましょうかね~

 

ちなみに自分のバレルは到着済みです。

 

 

以下、開封の儀w

 

f:id:neclo666:20171208054036j:plain

 簡易なビニル袋に入ってました。

 

f:id:neclo666:20171208054053j:plain

 ビニル袋をとったところ

 

 

f:id:neclo666:20171208054107j:plain

バーコード

 

f:id:neclo666:20171208054124j:plain

化粧箱

 

f:id:neclo666:20171208054142j:plain

蓋を開けて、、、

 

f:id:neclo666:20171208054221j:plain

中に入っていた【検査成績書】と【製品証明書】

 

f:id:neclo666:20171208054239j:plain

バレル降臨!!

 

実はまだ投げてません。

 

投げたいのは山々ですが、現在のシフトが深夜勤務のため長い時間投げにくいんです。

 

ということで、今シフトが終わってからじっくり投げようかと。

 

いつもの場所だけでなく、何箇所か違ったところでも投げる予定です~

 

~追記~

そういや、不知火や菊一文字は今回のマグナムタイプ3の影響で又購入まで遠のいちゃったなぁ。。。

バレル【BASARA】不知火 Shiranui

バレル【BASARA】不知火 Shiranui