Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

たまにはカップ麺もいいかも。。。

引越しをして以降、家でもしっかり食べるようになってしまいおなかが出てきてちょっとだけ困っています

(--;

 

以前のように、めんどくさがってカップ麺を食べてたころのほうがおなかは出ていなかったようなw

 

やはりご飯+おかずで食べると美味しいので、食べ過ぎちゃうのも良くないと思うんですよね~

 

ま、そんなわけで、今自宅にある食料在庫が尽きたらカップ麺にするのもいいかもと思いついたので今のうちに選んでメモしとこうと記載中ですw

 

 

 

 

ごつ盛り 担々麺 133g×12個

ごつ盛り 担々麺 133g×12個

 

 

 

日清 貫禄の逸品きつねうどん 107g×12個

日清 貫禄の逸品きつねうどん 107g×12個

 

 とりあえずは、このあたりかなぁ、安いしw

 

特に貫禄の逸品は味も美味しいのでおすすめですよ~

(^^)