Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

ゴルフ道具

 

久々に実家の弟から着信履歴があったので、何事かと思い電話をしたところ、

『転職先の会社の人たちとゴルフに行くことになったから実家に置いてあるゴルフバッグ等を貸して欲しい』との連絡でした。

 

大事でなくて良かったと思いつつ、ふと考えるとここ10年ほど打ちっぱなしにすらいっていないことに気付いたので実家のゴルフ道具をあげることにしました。

 

ただ、ゴルフ道具のうち、自分にとってメインのものは、現在住んでいる場所に持ってきているので、実家にあるのはフルサイズのゴルフバッグといくつかのアイアンのみのはず。。。

 

ということで、こっちに持ってきている道具も送ることにしました。

久々に車のトランクから出してみたのですが、思ったほど汚れてもおらず、軽く掃除をしただけで問題なさそうです。

 

ただね~、いかんせん古いものなので一緒に回る方々にからかわれないかは少し心配ですけどもw

 

f:id:neclo666:20171115014652g:plain

 

とりあえずこのケースの中に、ドライバー・ドライビングアイアン・3番アイアン・5番アイアン・7番アイアン・サンドウェッジ・パターはありましたので、これだけでもホールを周れるかなと思います。

 

ロストボールとかティーとかamazonで買って送りつけようかな?

 

 

 

 

Tabata(タバタ) ゴルフティー ウッドティーショート25本入 【長さ40mm】 GV0502

Tabata(タバタ) ゴルフティー ウッドティーショート25本入 【長さ40mm】 GV0502

 

 

 

  

 

 

自分がまたやりたくなったら、その時はその時で考えましょうかね~

 

さて、実家への送付方法を調べねばw