Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

悩みどころです

近々、とある方に贈り物をする予定なのですが、その品物を決めかねております。

 

予算枠は1万円~2万円くらいを目処にしているのですが、なかなかに難しい。

 

大昔の20代の頃に、目当ての女の子へのプレゼントで悩んだことはあっても、まさかこの齢で贈り物で悩むことになろうとはw

 

まず最初に思いついたのは、その方の趣味の一つに釣り(おそらくエギング)があるので、予備リールでもと思ってまずは見繕いました。

 

んで、予算・自分の好み・ネット上の評判を加味したところこの商品かなと。。。

 

 ただ、おそらく釣り具関連は既に数をお持ちだと思うんですよね~

(--;

何気に初心者も安心的なことが、とあるまとめの説明文にありまして、相手が初心者ではないので悩み始め、さらに釣り人って自分好みの道具しか使わない人もいるらしいし、こういう贈り物ってどうなんだろうと悩みだしましてw

 

ということで、第2候補を考え始めたわけです。

第2候補としては過去に自分が頂いた物の中で印象に残っているものから選択しました。

 

 自分の場合は、字が汚いのの修正用に、目上の方から若い頃頂いたことがあったのですが、(私目線では)今回の相手は字が綺麗なんですよね~

さらに、同じ方に贈り物をするもう一人の方が、ボールペンのいい奴を選ばれるようなので、筆記具が被るというのもどうなんだろうと、第3候補を選び始めたわけです。

 

第3候補は自分目線で考えて、ある意味消耗品だったらこれかなと思った商品がこれ。

 

パソコンを使われる方なので、こういったものはあっても困らないだろうと思ったわけです。

 

 ただね~、これamazonさんで見つけたんですが、贈り物用のラッピングとかどうしよう?

 

自分でしてもいいんですが、、、上手くできるかどうか

(--;

 

もう少し日にちもありますし、もちょっと悩んでみますかね~