Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

洗浄完了

f:id:neclo666:20171113055228j:plain

 

もうすぐハウスがあるので、普段使っていないバレルもまとめて洗った次第。

 

この画像の他に、貸し出し予定のASHと、現在のメインバレルSWAYも洗いました。

 

とうとう右奥のボンバー以外はタングステンバレルになってますw

 

ボンバーが3列使用しているので、あと、1〜3セット購入したらこのバレル立てもタングステンバレルで満杯になりますなw

そこまでいけたら、いくら収集が趣味とはいえ購入ペースを落とす予定です。

 

欲しいバレルとしては、まず不知火。 

バレル【BASARA】不知火 Shiranui

バレル【BASARA】不知火 Shiranui

 

 こいつは手に入れたいところ。

以前所持していたのは陽炎でしたので、今度は不知火をとは前々から思っていました。と、いうことで第一候補。

 

次候補は、菊一文字No.5。 

 これは以前書いたかもしれませんが、試投では、かなり合っていたのですが購入せずにいた品。

今の投げ方にあっているかはわかりませんが、抑えておきたいということで第二候補。

 

ま、どうなるかはわかりませんが、現時点ではこの2本を収集目的で春までには購入予定。

 

ま、まずはSWAYを投げこなせるようにならないと

(--;

 

  

 

 

【D-PASS特典付】(ダーツ バレル) Resolution(レゾリューション) Sway(スウェイ) 2BA

【D-PASS特典付】(ダーツ バレル) Resolution(レゾリューション) Sway(スウェイ) 2BA