Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

メインバレル変更

さて、ブログもちょっとリニューアルしたところで、ダーツバレルのお話。

 

先日ひどい数字をたたき出した際に、現在使用しているバレルが入手困難になりつつあるので、どうしようか迷っている内容を書きました。

 

んで、その後にダーツ仲間のお一人から『このバレル買わない?』と申し出がありました。

大阪にあるダーツショップRさんのオリジナルバレルとの事。

 

形状はストレートでちょっと長め。カットも素直で、重さを測ると17gと自分にとっては投げやすそうだったので即決w

 

ショップオリジナルということは、マイナーチェンジはあっても、おそらくほぼ似たものが出てくるだろうと踏んでの購入でした。

 

んで、バレルの名称とかわからなかったので色々調べたところバレルの刻印や外箱の添付シールなどは違いましたが、おそらく同一のバレルを見つけました。

 

【D-PASS特典付】(ダーツ バレル) Resolution(レゾリューション) Sway(スウェイ) 2BA

【D-PASS特典付】(ダーツ バレル) Resolution(レゾリューション) Sway(スウェイ) 2BA

 

Resolution(レゾリューション) Sway(スウェイ) 2BA というらしい。

 

まぁ、現在の職場からなら大阪まで購入にいけますが、万が一遠くに転勤になったら厳しいなぁと思っていましたので、これはラッキー。

 

まだまだ前メインバレルのクワンザほど投げこなせていませんが、家練環境も出来たことですし、頑張ってものにしようと考えているところです。

 

ガンバロ

 

 

ダーツバレル【エムエムエル】クワンザ

ダーツバレル【エムエムエル】クワンザ