Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

購入物いろいろ(到着予定)

さて、ダーツ部屋も一通り終わり、ここからは生活家電等を揃えねばなりません。

引越し時にほとんど放置してきましたので、台所家電などはほとんどないのが現状なんですよねw

 

あるのはレンジと冷蔵庫とティファールぐらいかw

(^^;

 

男の一人暮らしですので、なけりゃ無いでいいんですが、あったらあったで便利ですからね~

 

とはいえ、あまり金をかけたくないので安価なものに限定して品定めw

 

今回とりあえず家電がらみは3品を発注、その他に1品発注の計4品発注しました。

 

まずは掃除機。

いままでホウキで掃除してましたが、そろそろ散らかり始めた部屋を見ると、ホウキだと面倒なのが祟っていそうな気がしたため買おうとamazonさんへ

 

安価なのは当然ですが、できればハンディタイプにも出来たらと考え、これに決定

 

 有線コードではありますが、ほぼ要望に沿った商品です。

 

 

次に買おうと思ったのはトースター。

 

レンジはあるんですよ。温めるだけの奴ですけどねw

でもトースターがないため、当たり前ですが食パン買って来てもトーストできない

(--;

 

トースターがあれば、トーストだけでなくピザ系も作れますしねw

 

高い商品は今回眼中にないので、この商品に決定

 

コイズミ オーブントースター ホワイト KOS-1012/W

コイズミ オーブントースター ホワイト KOS-1012/W

 

食パン 2枚しか焼けませんが、これでいいでしょう。

 

 

んで、調理器具系では最後にこれ

 

 ガスコンロと迷いはしたんですが、まずは値段と、それに加えて安全性を採りました。

 

まぁね、ガスの火力のほうがおいしいものは作りやすいと信じているのですが、IHでもフライパンを煽らなきゃ問題なかろうということです。

 

家で炒飯作るならレンチンでいいやw

 

 

あとほしいのは冷凍庫くらいかなぁ?

ま、2万以上はする商品ですから、ほんとに必要かもちょっと様子見しますかね~

 

 

さて、最後にポチったのはこれ

 

 そろそろK55DR-SX0A8のHDD容量がやばめなのと、Win10仕様のPCのHDD交換はしたことがないのでやってみようかと思った次第

 

ググってみるとSSDよりもHDDのほうがWin10の認証問題が少なそうなので基本HDDに。

ただ多少は速度も欲しいのでSSHDにしたわけですがこのタイプを使うのも初です

 

ソフトウェアでのコピーを予定していますが、上手く認証してくれるといいなぁ

 

 

ということで、以上4品を今回ポチりました。

 

あさって以降に届くようなので、家電3品は届き次第、開封設置予定。

SSHDは交換時に忘備録的なブログを挙げることになるのかなぁ?