Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

部屋いじり~ちゃぶ台~

先日の部屋いじりから時間も経て、ダーツ関連のグッズも届いたし、ほぼ手付かずだった3畳間ともう一つの6畳間をいじりました。

 

そのネタを今回から書きましょうかね~

 

さて、ダーツ関連以外にも購入したものがいくつかあってその中から今回は『ちゃぶ台』をとりあげますか。。。

 

パソコン部屋兼寝室が押し入れ改造のおかげで食卓も兼ねられたので、いわゆるテーブルのない生活をしてたんですが、ダーツをする際に人を呼ぶこともあり得るので手ごろなテーブルを探してたんですよ。

 

んで、ふとオフハウスさんに入ったところこのちゃぶ台がありました。

f:id:neclo666:20170921134808j:plain

見ての通り欠けもあり、ひいき目にも真新しくはないんですが、丸いちゃぶ台って使ったことなかったんですよね~
サザエさんとかで見るだけでしたw

 

んで、『補修するとしてもできるだろうし、転売するわけでもないからいいか』といった軽い考えで購入決定。

 

価格を見ると驚きの324円(税込)w

 

たぶん補修費合わせても1000円いくかどうかだw

 

・・・と喜んだのもつかの間、会計後に自転車で来てたことに気づきえっちらおっちら持ち手を替えつつ自宅まで運びました

(--;

 

補修は後日ということで、とりあえず100均にて端切れ布を購入し上からかぶせました。

f:id:neclo666:20170921135257j:plain

見てくれは悪いですが、補修するまでの間にそこまで使用する機会もなかろうということでこれで良しw

 

 

さて、ダーツ関連グッズが到着したのは上記2枚の画像からもお分かりかと思いますが、次のブログにて、今からくわしく書きますかね~