Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

久々のダーツネタ

昨日、久々にダーツライブEXにて投げたんですがあまりにもひどかった

(--;

 

ブルを狙うと1の根元に吸い込まれていく・・・

 

意固地になってスタンス・フォームなどいじらずに投げてたらカウントアップで200を切るという異常事態にw

 

もう笑うしかなかったですね~

(TT)

 

ま、そんなわけで気分転換にバレルを買おうかと思ったわけですが、現在のメインバレル君はどこも売ってない

 

ちなみにこれ

 

ダーツバレル【エムエムエル】クワンザ

ダーツバレル【エムエムエル】クワンザ

 

 

 

んで、以前持ってたやつの中から一応候補を選んでたんですね

とりあえず一番の候補はこれ

 

バサラ スイレン バレル

バサラ スイレン バレル

 

 

 

んで、購入しそびれてたやつからはこれ

 

 

 

どうしようかなぁ、なんて悩んでいるうちに今もっているやつのセッティングいじりに入ってしまい、その中で現在の自分の状態に合ったセッティングが一つ出来たんですよ

 

ダーツASUKAダーツ WAKOKU 【SS】

ダーツASUKAダーツ WAKOKU 【SS】

 

 これに超ジェラルミンの5とスーパーシェイプの組み合せ。

 

良かった反面、このバレルも廃盤商品で入手困難なんだよなぁ・・・

 

どうしよw