Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

とりあえず現状はこんなんなりました~PC周り編~

本日はお休みでした。

 

というわけで、今日も今日とて部屋いじり&気晴らしでございます。

 

今日までの結果を防備録的にまとめますかね~

 

まずはPC周りから。

今、こんな感じになってます。

f:id:neclo666:20170815210931j:plain

 

以下、変更点

 

まずは、100均大活躍のターンですw

 

・以前、押し入れの天井部分には貼っていなかった100均のテーブルクロスを貼って少しだけ見栄えをよくしました。

 

・椅子のキャスター音が下の階に響いているのではと考え、床の竹ラグの上にまたもや100均で買ったランチョンマット4枚をつないで敷いてみました。

 

・押し入れ下段が木材むき出しだったので、上記と同じテーブルクロスを敷いたのですが、足を置いた感じがいまいち・・・そこで、これまた100均で買った車用サンシェードを2枚敷いたところ前よりは良くなりました。

 

・椅子はかなり使い込んだリクライニングチェアのため座面カバーがはげかけていたので、最近乗っていない車に積んでいたクッションと腰当を装着w

 

・ノートパソコンの下には100均で購入した小さいすのこを2枚づつ下に置いてみました。

 

・モニタの音がいまいちだったのでオフハウスさんにて安めのスピーカーを購入。

 

オットマン代わりに衣装ケースをコーナンさんで購入。この上に100均で150円で購入した長めのジョイントマット1枚を敷いて使用。

 

こんな感じですかね~

このエリアは100均大活躍のため、模様替えトータルでも5千円かかっていないと思われます。

 

さて、とりあえずこの記事はここまで。。。