Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

ただいまチェックイン

さっきまで実家でゆっくりし、姉貴に天文館まで運んでもらって、つい先程チェックインしました。

f:id:neclo666:20170129195154j:plain

今回は、いま話題のアパさんを利用します。

思ったよりも広いシングルで、大荷物の人もこれならありだと思います。

入口やフロントからの想像を良い意味で裏切ってくれました。

ちょっと便座は小さいかな?

欧米の方には少々辛いかもしれません。

ま、自分はOKですがw

あの理論近現代史学IIもちゃんとありました。

f:id:neclo666:20170129200029j:plain

実は、画像右の本の後ろに理論近現代史学もありました。

明日は忙しいので、明後日の時間がある時にでも目を通して見ようかと思ってます。

さて、ゆっくりしますかね。