Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

正月サミタ三昧

あけましておめでとうございます

 

本年も不定期ながら細々と続けていきますこのブログ、新年第一弾のネタは近頃はまっているサミタねた。

 

以前からサミタは知っており、ガラケーのころにCRサクラ大戦2のアプリを使っていたりした記憶があります。

 

しかしながら、PCで有料会員としてはやっていなかったんですよね、なんとなく。

 

んで、最近リアルのパチンコで【コレ】といった面白いと思える機種が極端に少なくなり、さらに近隣のお店にあった恋姫無双のパチも撤去され、そこにも行かなくなり時間つぶしのパチンコの割合が減っていたわけなんです。

 

そんな中『久々に恋姫やサクラ大戦を打ちたいなぁ・・・』という欲求が出まして、なんとなくネットで探していたらサミタにあるという情報が・・・

 

これはやらねば!ということで、始めました。

 

2画面プレイできるので、基本片側に恋姫かサクラ大戦2を、もう片方にイベント機種をという感じでやっております。

 

正月イベントで恋姫がピックアップされておりましたので、いつもはそんなにしない課金もしてインテリ券+自動精算でのプレイ。

なんだか当初目的とずれている気はしますが、そこはそれw

f:id:neclo666:20170104095406p:plain

ま、あと数日【恋姫三昧】といく予定ですw