Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

DARTS LIVE OPEN KYOTO 12/18

先程まで、パルスプラザに行ってました。

f:id:neclo666:20161218121742j:plain

 

DARTS LIVE OPEN KYOTO の応援です。

f:id:neclo666:20161218122506j:plain

 

知り合いの試合は2試合しか観戦できませんでしたが、とりあえず現地組と合流成功。

 

6組と1人参加していて、午前組のうち2組ロビン(予選)抜けしたようです。

 

U19に参加した子は、表彰台までいきました。

めでたい!

 

 

午後の2組も観戦したかったのですが、16時から仕事の為、1人帰還中です。

 

クジも引きましたが、バレルは当たらず、、、

ドロップケースと携帯ケースをGETしたにとどまりました。

 

 

ま、バレルは数日中に新しいのが届くので、いらないっちゃいらないんですけどねw

 

さて、軽く飯食ってから仕事にいきますかね〜