Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

昨日三条、今日伏見

さて、寝落ちした為に投稿が遅れてしまいました。

 

現在、移動しながら書いてたりします。

 

 

まずは昨日の動きから、、、

 

 

久々に葉巻を吸いたくなり、三条に向かいました。

 

四条烏丸のタバコ屋さんと迷ったんですが、腹も減ったし、すぐ近場に飯屋が固まっている三条にしたわけです。

 

 

んで京阪の三条駅から河原町まで移動し、いきなりステーキへ。

思った以上に混んでましたね。

 

先日のG1を見に行った際に、難波で立ち寄った以来で、若干注文に手間取りましたが、無事目の前にお肉が登場w

 

f:id:neclo666:20161217134142j:plain

 

今回は500gで注文をしたのですが、少し小さく切られてしまいました。

結果としてはちょうど良い感じで、冒険はほどほどにしなきゃと反省です。

 

 

その後、CLUB MASTER MINIという680円の葉巻を10個購入して帰還しました。

 

 

さて、本日はダーツの大会があります。

自分は今回参加しないのですが、知り合いが何人も出場するので、顔出しに向かっております。

 

これについてはまた次のネタにとっときますかね。

 

いくつか買い物もしましたのでそれも合わせて今夜にでも、、、、かけたらいいなぁ。