読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

色々購入、、、なので久々の忘備録

購入物 駄文

先日、かなり長いこと使っていたベルトが使用不可となり、新しいものを急ぎで手に入れる必要に迫られておりました。

 

しかし、近場でなかなか気に入ったものがなく、さりとて100均のベルトではすぐ壊れそうなイメージがあり、日が過ぎていたわけです。

 

んで、今回amazonさんでよさげなベルトを見つけたので注文を入れました。

 

 

5色から選べましたので、自分はブラウンを選びました。

ビジネス・カジュアルどちらにも使えそうな感じで本革。

40件以上のレビューで4.3と高評価なので期待しています。

 

お次に、修理用品を一つ。

この間Iphone6Plusの画面を割ってしまいました。

4Sさんはいくら乱暴に扱っても割れなかったのに。。。

 

正規ルートの修理はそれなりのお値段がしますし、近場の修理屋さんでもそこそこします。

デジタイザが生きているので最安値としては、ガラスのみ購入(1000円~1500円ほど)という方法だったんですが、それはそれで面倒くさいw

 

結局、下記の商品を購入となりました。

 

 色々なブログや、動画で修理の様子をアップされていますので、おそらく自分でもできるだろうとたかをくくっておりますw

 

上記2品は明日か明後日には届きそうです。

 

 

さてお次は、電子書籍だったりします。

最近、サミタ(777town)のパチンコにはまってまして、その中で化物語のやつをやったらおもしろかったんですね。んでも、アニメも見たことはないし詳細がわからない

(--;

んじゃというわけで、作品数はかなりありましたが、ほぼすべての映像化作品を見てみました。

時系列バラバラなので頭で整理しつつね。

んで、映画をのぞく映像作品群のあとにつながるのが終物語(下)ということで、これを購入。

 

終物語 (下) (講談社BOX)

終物語 (下) (講談社BOX)

 

 終物語だけでも上・中・下巻あります。

 

終物語 (上) (講談社BOX)

終物語 (上) (講談社BOX)

 

 

 

終物語 中 (講談社BOX)

終物語 中 (講談社BOX)

 

 1冊のお値段も、そこらのラノベと比べるとかなりお高い

(^^;

 

ま、でも気に入っちゃったもんはしょうがない。ましてや小説(文字)ならば何度でも読み返す自信がりますので、購入いたしました。

 

このままいけば、20冊OVERのこの作品群すべてに手を出すんじゃなかろうかと若干不安になっていたりもしてw

 

さてさて、本当は、次の商品の購入も、かなりぎりぎりまで悩んだんですが、今回は見送りました。

 

 購入見送りの理由は1点。Blu-rayを今、もってない。

 

以前、外付けのやつを買った覚えはあるんですが、以前住んでいた家が焼けた際に終了となったと思われます。

 

となると、今回このためにBlu-rayも同時購入せねばならんということに。。。

出費が痛すぎるということで断念(TT)

 

なんでDVD版出さないかね~(--;

 

値段一緒でいいから今からでも出しません?

レンタルの動きもDVDあったほうがいいと思うんだけどなぁ。。。

 

特装版の100Pのプロット(もはや短めの小説)も読みたくはあったんですが、最悪中古流通を待つことにします。

 

映像作品のほうは、12月のボーナス出たら考えますかね、、、たぶん買うでしょうがw

 

 

最後に、『やっと』というか、『もう』というか、ともかくみなとそふとさんの【真剣で私に恋しなさい!A  パッケージ版】の注文を入れました。

 

 

真剣で私に恋しなさい!A 初回版 (ソフマップ予約特典:豪華3大特典)

 

真剣で私に恋しなさい!A 初回版【予約特典:まじこいアレンジサントラ付き】

 

真剣で私に恋しなさい!A 特装版【予約特典:まじこいアレンジCD / Amazon.co.jpオリジナル特典:A5マウスパッド付き】

 

すでに入金済なので、あとは届くのを待つのみw

 

特装版のマテリアルブックにかなり惹かれてはいたのですが、お財布との相談ののち今回は初回版での注文となりました。

 

まじ恋Aは、A1~A5までダウンロード版購入&プレイ済み。

なのになぜ買うかといえば、まじこいプラスディスクやるためですね。はい。

 

「最上旭」や「武松」などのエピソードほか収録とのことなので、ファンディスクのファンディスクということになるのかしらん?

 

せっかくならナンバリングして出しゃいいのにw

 

ま、ある程度時間がたってから、以前エイプリールフールネタで出した、釈迦堂さんや今回出た―SPARK!―、ほか作品のファンディスクも含めて、まとめてDVD(もしくはDL)で販売したらいい(^^)

 

楽しみにしてますよw

 

12/22発売なので、それまで待ち遠しいですね

(^^)

 

さぁて、いろいろ買ったし、また稼がなw