Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

久々の更新

何の気なしにブログを書こうと思い立ち、開いてみたら最後の記事が4月。。。

元々ズボラな性格ですが、ひと季節書かなかったのはひどいw

 

ま、この期間にあった個人的にインパクトのあったことや、最近の近況とこれからの予定を書きますかね~

 

まずは、最近の状態から

 

自分の住んでいるアパートの隣の部屋がとある会社さんの事務所でして、当然ながら日中に電話・商談・荷物の受け取りなどなどお仕事をされるわけなんですね

 

んで、自分はというと日勤もありますが、夜勤もある人間でして、夜勤のある日はお日様の出ている時間帯に寝ることになるわけです。

 

住んでいる場所が防音などあまり考えていないアパートなのもありまして、夜勤の日は寝るに寝られない状態が続いておりました。

ま、そのせいで元気な日はパチンコ屋で時間をつぶしたりしてたわけですがw

 

んでも、最近はパチ屋さんに行く回数も減り、部屋にいる割合が増えていたんですよ

 

そうなると隣の声や音が気になる気になるw

(--;

 

6月ごろに限界を感じまして引越しも視野に入れたのですが、諸諸事情により現在まで引越しはせずじまい

どう対処したかというと、日中にネカフェで過ごすというもの

 

無駄に暑い日々が続いていることもあり、この方法で現在は落ち着いています

 

エアコン・飲み物・ネット環境・睡眠が可能なブースがあるので過ごすのには充分です

 

結局現在自分の部屋はシャワーを浴びに行く場所に成り下がっていますw

 

ま、そろそろ正常化せんといかんとは思ってるんですがね、、、どうなることやら

 

 

2つ目のネタとしてはGW休みを8.6にとることが出来そうなので、その日に大阪府立に行こうと思っています

新日本のG1開催日ですからね

 

奈良にいたときに行った以来ですから数年ぶりの観戦になりますか。。。

思ったよりも期間が空きましたな

 

どうしても大都市圏の大会開催は土日になりがちで、サービス業・シフト勤務の場合休みが採りづらいのでいけないことが多いんです

(TT)

 

今回は、棚橋vs丸藤を一番の楽しみにしつつオカダvs石井ちゃんのCHAOS対決にも期待しています。

 

出来ることなら、今まで行きたくても行けなかった某BARにもお伺いしたいなぁなんて思っています。

 

早い時間から動ければ、心斎橋のダーツショップにも行きたいですね~

 

 

3つ目のネタは、、、

そういえばマジ恋A5の感想記事も書いてないや(^^;

変わりと言っちゃ何ですが、10周年記念Tシャツ買ってこのブログにアップしてみようかなw

 

さて4つ目、

天地無用!シリーズで美星の声を演じていらした水谷優子さんが5/17に亡くなられました。遅くなりましたが、ご冥福をお祈り申し上げます。

替えの利かない声優さんと思っていましたので、天地無用!第4期の美星の声優はどなたがされるのか不安です。

3期以降で青野さん・水谷さんが亡くなり、高田由美さんが実質引退のような状態になられています。高田さんの演じられていた阿重霞は七緒はるひさんに役が移りさほど違和感なく行けたのでよかったのですが、じっちゃん・父さん・美星の3人はどうなるんでしょうか?

期待半分・不安半分といったところです。

 

くそ暑い夏になりそうですが、体調を整えつつ乗り切ろうと考えています

 

頑張ろ(--;