Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

久々にバレルネタ

ここのところブログも書かないダーツも投げない日々が続いておりますが、相変わらずバレル収集は続けております。

まぁ、そろそろいい加減にしないとなぁと思いつつも集めてしまっていますね~

(--;

6月こそは購入しないようにしなければ。。。

 

そういったわけで、現在メインケース・サブケースに入っているバレルの紹介をばしましょうかね。

f:id:neclo666:20150518051809j:plain

左がメインのケース。バレルは1種のみ。右はサブケースで複数のバレルが入っています。

真ん中のやつはジョーカーハイブリッドのアクエリアス購入時についてきた袋で、現在自分はFitのシャフトを入れています。

f:id:neclo666:20150518051932j:plain

左から4・スリム・スピン、超ジェラルミンの5・スピン、5・ノーマル・スピン、8・ハイブリッド・スピンになります。

 

f:id:neclo666:20150518051956j:plain

右のウォレットケース内は前と同じようにギチギチですw

中身はこんな感じのエントリー。

 

f:id:neclo666:20150518052158j:plain

左上:コンクァラー、右上:クワンザ、下段左からパイロ、アズーリラッヅォ、アクエリアススリーク、桜蛇となっております。

 

このブログではアズーリラッヅォが初出かな?

 

f:id:neclo666:20150518052308j:plain

メインのケース内には最近購入したヨシムラバレルズのマグナムtype2が入っております。これも当ブログ初出ですね~。

 

あとおまけで、

f:id:neclo666:20150518052358j:plain

バトラス マーベリックもあったりします。これはちょっと特殊なので別のケースに入れております。

 

それぞれいろいろ入手の経緯があるのですが、本日はとりあえずご紹介まで。

 

それぞれのバレルについては気が向いたときに詳しく書きますかね~

(^^;

 

 

ダーツバレル【モンスター】コンクァラー 2BA

ダーツバレル【モンスター】コンクァラー 2BA

 

 

 

ダーツバレル【エムエムエル】クワンザ

ダーツバレル【エムエムエル】クワンザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーツ ダーツバレル【バサラ】桜蛇 -オウジャ-
 

 

 

YOSHIMURA BARRELS ソフトダーツ MAGNUM Type 2 2BA

YOSHIMURA BARRELS ソフトダーツ MAGNUM Type 2 2BA

 

 

 

 

ま、続きは近日中にでも~