Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

戻りました

帰省中にいくつか記事を書けるかと思ったんですが、結構どたばたしてしまい、書けないままいつもの生活に戻った次第。

 

まぁ、帰省中に車載動画の撮影やら、先輩&後輩のお店に行って飲んだり、甥っ子含め家族と飯食ったりと充実した3泊4日でしたね~

 

動画含め、もちょっとしたらYOUTUBEやらニコ動やらにアップ予定です。

 

んで、今日は昨日のダーツ結果とキーボードのご紹介。

 

まずはキーボードねたから。

今年はじめにキーボードを購入したんですが、寝ころびながら使っていたせいもあり、体の下敷きにして壊してしまいました。

(--;

んで、新たにキーボードを購入。

 

今回はSKB-BT22BK。

 

 青歯のものを使ったことがなかったんで、いい機会だと買ってみたわけです。しかし落とし穴がありましたw

現在メインで使用しているのはノートPCでこいつには青歯が付いてなかったんですね~

 

ASUS K55DR Notebook dark blue A8-4500M Win7 HP K55DR-SX0A8

ASUS K55DR Notebook dark blue A8-4500M Win7 HP K55DR-SX0A8

 

 

 

購入当時値段も手ごろで、かなりコスパのいいPCでしたし、しょうがないっちゃしょうがないんですが、キーボード購入前に機能のチェックもれしていたのは自分らしくなかったですねw

 

とりあえず追加で受信機を購入(--;

 

 やっとこつながったので、接続確認もかねてブログ記載となったわけです。

 

前のやつより一回り小さく、キータッチの感覚が一昔前のノートPCっぽい感じです。好みは分かれるでしょうが薄くていい感じですよ。

 

 

さてさて、本題のダーツ結果といきましょうかね~

まずは結果から。。。

 

4月23日      
STATS      
  01 CRICKET COUNT-UP
BEST 77.13 3.83 538
AVG 67.88 2.68 433.33
       
Award & Feats      
LOW TON 10    
HAT TRICK 3    
7 COUNT 1    
6 COUNT 2    
5 COUNT 4    
D-BULL 12    
S-BULL 57    
       
Results      
701      

60.2

AVE 67.88  

66.33

MAX 77.13  

77.13

MIN 57.57  

70.67

MEDI 68.50  

75.38

     

57.57

     
       
STANDARD CRICKET      

2

AVE 2.68  

3.83

MAX 3.83  

2.2

MIN 2.00  

2.7

MEDI 2.45  
       
COUNT-UP      

374

AVE 433.33  

538

MAX 538.00  

388

MIN 374.00  
  MEDI 388.00  
       
CRICKET COUNT-UP      

442

AVE 344.33  

352

MAX 442.00  

239

MIN 239.00  
  MEDI 352.00       

 

ちょこっとだけ一人で投げたあとに、なじみの面子と対戦しました。

 

今までのほぼ完全オープンのスタンスから、クローズスタンスへとフォームの変更をしている最中なのですが、それにしてはまぁまぁの数字が出たと思っています。

ぎりぎりレーティングも7でとどまりましたしね

(^^;

 

01はクローズでもブルに寄るようになり、グルーピングもしてきた気がしますが、クリケは全くだめですね~特に17の安定感がない

(--;

 

最終的には自分にあった角度のミディアムスタンスに落ち着きたいと思っていますのでそこまでの辛抱です。

 

これが終わったら次はペンシルの3フィンガーグリップから普通の3フィンガーへの矯正も考えています。

 

現在使っているメインのセッティングは、以下のとおり。

 

 チップ:コンドル

 

ダーツバレル【エムエムエル】クワンザ

ダーツバレル【エムエムエル】クワンザ

 

 バレル:クワンザ

 

 シャフト:ダーツシャフト【フィット】ギアシャフト ハイブリッドスピン クリアレッド 8

 

 フライト:ジェイソン・バーローモデル スタンダード

 

で投げています。

 

周りの人間には『長すぎる』だの『肩(あご)に当たる』など大不評のセッティングですが、自分は気持ち良く飛んでくれるのでこれでしばらくは投げ込む予定。

 

このセッティングでしっかり飛ばせれば、ほかのどのタイプでもいけそうな気がしているんですが、、、どうでしょうかねw

 

GWで忙しくなりそうですが、暇を見つけて投げていきましょうかね~