Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

ベリーショートセッティング

ダーツ結果は後ほど。。。

 

先にちょっと小ネタを書きましょうかね~

 

某店の常連さんにN氏(仮名)という方がいらっしゃるんですが、この方ロキをメインに使ってらっしゃるんですよ。

  

S4 ダーツバレル 【S4】 Loki(ロキ)

S4 ダーツバレル 【S4】 Loki(ロキ)

 

 んで、さらにシャフトも短めのセッティングでレーティングは8over。

通常時よりも短いセッティングでは、おそらくユニコーンのMicro blackをつけていることも。。。

(--; 

 

ダーツシャフト【ユニコーン】Micro black No78583

ダーツシャフト【ユニコーン】Micro black No78583

 

 

 

対戦しても、ほぼこっちが負けるんですよね~w

先日は3黒出されてましたしorz

 

さてさて、そんなわけで、自分手持ちのパーツでベリーショートのセッティングを組み合わせてみました。

 

f:id:neclo666:20150208231917j:plain

 【セッティング内容】

 

チップ:コンドルチップ レッド

 

 

BASARA ダーツ 陽炎-Kageropu-

BASARA ダーツ 陽炎-Kageropu-

 

 バレル:バサラ 陽炎

 

 

 シャフト:エルシャフト サイレント ストレート ブラック 130

 

 

 フライト:エルスタイル×アルティマ 神矢  シェイプ(穴あり) クリアブラック

 

 

これが意外に投げやすいww

まぁ、なれも必要でしょうが、600超はできました

(^^)

 

シャフトもサイレントシャフトを使用したため、グルーピングした際に、羽部分で弾かれることもほぼなくシェイプで問題ありませんでした。

 

 

洒落でやってみたセッティングですが、そのままにしておこうかと思っておりますw

 

 

 

 

、、、このシャフトを440にしたらどうなるんだろうww