Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

ダーツ結果20150124

先日8に上がったというのに、調子に載って調子の悪いときでも対戦しまくったら7.3までレーティングが急降下 Orz

調子の悪いときに対戦をするもんじゃないですな~

(--;

 

ま、それはそれで、現在の実力ということで深くは考えないようにしましょうかw

 

というわけで24日の結果のコピペは以下の通り

1月24日      
STATS      
  01 CRICKET COUNT-UP
BEST 83.5 2.78 746
AVG 75.88 2.37 493.21
Award & Feats
     
LOW TON 27    
HAT TRICK 4    
6 COUNT 2    
5 COUNT 8    
D-BULL 25    
S-BULL 115    
Results      
701      
68.89 AVE 79.47  
72.25 MIN 68.89  
83.5 MAX 93.83  
93.83 MEDI 78.88  
78.88      
STANDARD CRICKET      
2.5 AVE 2.372  
2.33 MIN 1.92  
2.78 MAX 2.78  
1.92 MEDI 2.33  
2.33      
COUNT-UP      
669 AVE 493.214  
551 MIN 190  
746 MAX 746  
464 MEDI 505.5  
355      
267      
190      
606      
608      
519      
486      
495      
516      
433      
CRICKET COUNT-UP      
309 AVE 280.667  
408 MIN 152  
341 MAX 408  
226 MEDI 278.5  
152      
248      
EAGLE'S EYE      
175      

 

先日の対戦時もそうでしたが、17が家出中

(--;

 

フォーム変更の影響で見え方が違ってきているのか、ほぼ狙ったところよりも2cm右にずれます。て縦方向を意識してもそうなるので、利き目の左ではなく右で見ているのではないかと疑い中。。。

 

両目で見るように意識すると近くに飛ぶには飛ぶんですがね~

正確さ皆無の状態。。。

 

他の場所が狙えているだけに苦手意識が出てきて修正に苦慮しております。

 

んで、カウントアップの8・9回目に17のみを狙って投げてみました。

190・267と、カウントアップとしてはひどい数字ですが、このおかげか、これ以降この日はそれ以前よりも17に入るようになりました。

 

今後は、15~20・ブルのそれぞれを狙ったカウントアップでアップをしたほうがいいのかなぁなどと考えておりまする。

 

まぁ、ブルに関しては以前よりもかなり寄ってきてはいて、AVEも79over、MEDIも78overといいかんじなので、クリケの修行を重点項目にしましょうかね~