Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

ダーツ結果20150115

本日のダーツ結果です。

疲れはでているんだろうなぁという数字がでましたが、昨日よりはMEDIが戻ったので『まぁ、よし』という感じでしょうか。

 

AVEは昨日とほぼ変わらず、ま、誤差の範囲内。

 

MINは昨日よりも14DOWNでしたが、CCフラの数字は3回のみでしたので昨日よりは調整ができたのかな?

 

MAXはがくんと下がって108DOWN。ま、こういう日もあります。

、、、っていうか先月まではコレがデフォだったわけで、そこから考えるに、今日はフォームへの意識がすこし薄かったのかなと。。。ここは反省点ですかね~

 

数回ではありますが、2番目の候補バレルも投げたことが影響しているかもしれません。ほかにも気晴らしがてらクリケットカウントアップなど他のゲームもしましたw

 

ということで、表のコピペです。

※枠内は上から【日付】【空欄】【AVE】【MIN】【MAX】【MED】【空欄】それより下にカウントアップの各ゲーム結果となっています

 

1月15日
 
482
319
599
504
 
362
391
442
547
535
485
519
486
368
499
597
599
326
541
532
509
593
556
504
464
523
327
498
520
319

 

本日より【Award & Feats】も貼っておこうかと。まぁ、狙って出来たものと偶然のものが混在しているので参考になるかは分かりませんが記録ということで。。。

Award & Feats  
LOW TON 26
HAT TRICK 4
3 IN A BED 1
TON 80 1
9 COUNT 1
7 COUNT 1
6 COUNT 3
5 COUNT 6
D-BULL 25
S-BULL 125

 

フォームいじりだしてからのハット数の激減に少しばかりとびっくりしていますが、そういうもんなんでしょうかね~?