Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

ダーツ結果20150114

さて本日は少しばかり調子を落としていました。

(--;

 

水仕事で親指にあかぎれ発生したのも多少影響あったのかな?

それよりも目に疲れが出ていたせいでいまいち狙いが定まらなかったのも原因か。。。

 

ま、連日投げ込めばそういう日もあります

(^^;

 

んじゃ、結果は以下の通り

 

※枠内は上から【日付】【空欄】【AVE】【MIN】【MAX】【MED】【空欄】それより下にカウントアップの各ゲーム結果となっています

 

1月14日
 
483
333
707
434
 
600
540
357
333
525
435
433
401
405
707
655
564
355
629
379
404

 

昨日の比較では、

AVEは50DOWN。

MINは17UPもせめてここを400前半にもっていかなくては。。。

MAXは34UPでここ4日間では一番の飛び。

MEDIは120DOWN。これが一番ショック。

(==;

17ゲーム中7ゲームしか目標値に達していないですし、300台も3ゲーム出してますのでAVEが下がるのはいいんですが、400代前半が5ゲームあるのが問題。

全体に【あと1本】でていない。。。

 

明日また投げて、調子が戻らなければ疲れと判断して1日空けますかね

(^^;