Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

本日のダーツ結果

お店の内装工事が入っていましたが、ドリルの音や業者さんの声をBGMに本日も1時間半ほど投げ込んできました。

 

※枠内は上から【日付】【空欄】【AVE】【MIN】【MAX】【MED】【空欄】それより下にカウントアップの各ゲーム結果となっています。

0113
 
533
316
673
554
 
615
576
405
516
588
556
553
631
427
538
553
468
552
395
559
468
490
582
554
316
633
608
673
572
554
484

 

以下は昨日との比較。

AVEは17UP誤差とはいえ後述の数値から考えると上昇傾向。

MINは70Down。やはり投擲環境というのは大事だと感じた部分もあります。気が散ってしまうとやはりブルが家出しますね~

(--;

MAXは29Down。これも集中力が続かなかった影響ですかね。。。

最後の2ラウンドにノーブルになることが多く、8ラウンド3投目まで集中できるようにしなければ

(--;

MEDIは56UP。MINとMAXが下げているのもかかわらず、中央値がブル1本分以上UPしているのは、フォーム修正がいい方向にあると判断します。

(^^)

 

あとは、最後まで持たせる集中力。コレが大事そうですね~

(^^;

 

後日どういった修正をしているか書こうかと思いますが、もう少し実感してからが説得力が増すと思いますので、もちょっとたってからですかね~