Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

今年のダーツの目標は、、、

さてさて、昨年は始めてダーツに手を染め、色々なバレルを手にして、様々なセッティング、ポジション、グリップなどを試した1年でした。

 

【バレルの換えすぎはよくない】とか、【タッチライブの花札ばっかりしてないで投げましょうよ】とか言われ続けた1年でもありましたw

 

まぁ、コレクター気質がそうさせた部分が大半ではありますが、それ以外にも若干の意図があってそうしていたわけなんですが、よく思われない方もいらっしゃったんでしょうねぇ。。。

それはそれでしょうがないかと

(--;

 

昨年中にレーティング8を目指してもいたわけですが、結果として12月のレーティングは【7.46】で終了しています。

もちょっとだったねぇ~

 

【8の壁があるよ】と言ってくださった方もいらっしゃいましたが、その通りになりましたw

 

なんとなく01で1ラウンド60over出たら安心している自分がいたんですよ、はい。

一時期【3投で1本(ブルに入れる)】という言葉を呪文のように唱えていた影響かもしれません

(^^;

 

んで、年始早々投げ初めで、現有するバレルの投げ比べ&セッティングいじりを行いまして、3本のバレルにしばらく集中することにしました、、、ってまだ1本に決められんのかいという突っ込みは無しの方向でw

 

体調やセッティング次第でまだ変わる可能盛が大だとは思うのですが、最終的にこの3本の中から1本に絞って投げ込んでいく予定です。

目標は年内Aフラ。

365日中、半分の日は投げることを目標にやっていきましょうかね。

 

せっかくですので、投げた日はこのブログに簡易でも数値をUpしていくと続きそうな気がするw

 

まぁ、練習主体なので対戦はそこそこに基本1人での投げ込みになるでしょうから、レーティングの推移は春先まであんまりないかなぁなんて予想しています。セッティング変えたし、今月は下がるでしょうしね~

(TT)

 

1人練習時に2つ上のレーティングの数字が安定してでるようになったら対戦をガンガンしたいですね~

対戦のときの方が集中しますが、緊張もしますので波が激しいんですよ

(--;

だからこそ通常時の練習を重視します。

 

それが吉と出るか凶とでるかは、今年の年末に分かることですね~

(^^;

 

 

さてさて、どうなることやら。。。