Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

今年最初のお休みでした

4日深夜までお仕事で、やっと年末年始の連続勤務が終わりました。

 

家に帰ってから【闘詣】1.4東京ドームを新日本プロレスワールドで視聴し、明け方になってから就寝。

 

昼過ぎに起きまして、雑事を済ませた後に電車に乗って三条まで。

 

Tito京都さんに行きまして知り合いの方と1時間ほど対戦。

やはりいつも投げているホームでないと調子が出ない。。。

今年は、積極的にほかのお店でも投げるようにしなければいけませんな

(--;

 

ダーツ終了後に対戦した方と四条まで。

 

今年も行ってきました八坂さんへの初詣。

屋台の撤収姿を横目に本殿に詣でました。

お連れの方は『縁結びのお守りがほしい』と購入されていましたので、『来年は【初詣行きましょうよ】と誘われても【予定があるんで】と断ってくださいよw』と突っ込んでおきました。

ま、突発案件とはいえ、野郎二人の初詣は楽しいですが、さびしくもありますからね~

 

その後寺町に向かい、ドスパラじゃんぱらエディオンと廻ってお買い物。

お連れの方は寺町初体験だったらしく、興味津々でしたね~

(^^)

 

今回はキーボードをひとつ購入

 

LOGICOOL ワイヤレスキーボード K230

LOGICOOL ワイヤレスキーボード K230

 

 自宅では、ノートパソコンをTVモニタにつないでデュアルモニタにしているんですが、キー操作が必要なときにノートパソコンまで近づくのが面倒で、、、

(--;

 

いままではスクリーンキーボードを使ってましたが当然キーを自分で打つよりかなり遅い。そんなわけでワイヤレスキーボードを欲していたわけです。

 

このブログもK230で入力してますがそこまで違和感なく入力できています。

あえて不満点を挙げれば以下2点。

十字キーの使用率の高いひとなので、少し変形キーボードになるけれど十字キーの上下をもう少し大きくしてほしかった。

・Num LockキーのLEDだけでもキー下から光らせてでもいいから、どこかにつけてほしかった。

 

とはいえほぼフルキーボードでこのサイズ・この価格。

キータッチも軽めですし、ノートパソコンのキーボードに慣れている方ならブラインドタッチも余裕ではないかというくらいの使い心地の良さ。正直上記2点の不満点は言いすぎですね      

(--;

 

充分に満足できるお買い物でした。

 

買い物後に連れの方と別れて自分は三条に戻りちょっと用事を済ませ、バーガーキングにて軽く食べて帰宅となりました。

 

1.4東京ドーム大会の感想は数日中には挙げたいと思いますが、本日はここまで。