Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

謹賀新年

あけましておめでとうございます

 

早速ですが、元旦深夜(日付はぎりぎり2日になってたかな?)に軽く怪我しました。

(--;

 

全国的に荒天の元日でした。

帰りに原付で安全運転かましてたわけですが、家に到達する寸前の曲がり角で後輪を路面の凍結箇所にとられてしまいスリップ。

速度は遅いのですがそのまま原付が転倒。

左手小指と左ひざ内側をしたたかにアスファルトに打ち付けました。

 

その時点ではそんなに痛みはなかったのですが、小指に深さ2mmほどの傷と擦過傷が出来上がり、毛細血管をやったのかダラダラと血液流出

(TT)

薬局の空いている時間でもないので、そのまま家に帰り、洗った後にオロナイン塗って不織布できつめに傷口を巻いて輪ゴムで止めました。

しばらくしたら血も止まりましたのでそのまま就寝。

 

朝になり体のあちこちに痛みがあり無理な体勢で力を込めための筋肉痛と筋違いが判明。

 

薬局行って湿布類を大量買いこみして貼りまくった状態で現在に至ります。

 

 

新年早々何やっとるんだかって感じですが、まぁ、これくらいで済んでよかったですな