Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

整理整頓できたのか?

ダーツケースがいくつか手に入ったので、入れ替えを兼ねて整理してみました。

 

ついでにアルミケースもご紹介w

 

f:id:neclo666:20141226060940j:plain

 

さすがにすべてのケースを使用しきれず(当たり前だw)、福袋のオレンジのやつとか革のやつとか今回はスルー。

上画像の形となりました。

f:id:neclo666:20141226060955j:plain

このウォレットタイプは以前紹介しているので詳細は割愛。

今はトリニダードのデヴィッドとロビンソンが入っています。

バレルのみならばあと2~4セット入れることが可能です。

 

f:id:neclo666:20141226061014j:plain

これにはターゲットのパイロを入れてます。

 

f:id:neclo666:20141226061032j:plain

これには最近までのメインダーツ、バサラの桜蛇を入れてみました。

 

んで、問題のアルミケースの中は・・・

f:id:neclo666:20141226061045j:plain

こんな感じ。

中をスポンジで区切ってフライトを付けたまま8セット入ります。今は7セットの状態ですね~

 

中身は、雅十二式・真紅・水蓮・刹那・陽炎のBASARA組と、福袋で当たったジョニーKモデル・彩華のパープルの7セットです。

初期メインダーツの帝さんは現在知り合いに貸出し中です。

 

蓋裏部分のスポンジにストレートのロングタイプ(50mmオーバー)2セット挿して保管できます。

合計10セットまで入ります。

今後、さらにバレルが増えてきたら、2段か3段のスポンジで、バレルのみ保管するタイプに変更すると思います。

ま、今のところはこれでいいかな~とw

 

・・・というか、今冬の一時金でまたバレルを購入予定。

3本ほど追加するはずです。

手元に届いたらネタとして記事にしましょうかね~