Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

A-4

前々回のブログでもちょこっと触れましたが、みなとそふとさんのマジ恋A-4がマスターアップされまして、発売は今月21日に決定し、予約も開始されております。

まだの方はお急ぎください(^^)

 

当然のことながら、ブログ主は既に予約済みです。

f:id:neclo666:20141118051207j:plain

といっても、予約したのは給料日後なので予約開始直後ってわけではないのですが。。。(^^;

 

さてさて、どんな感じに仕上がっているのか楽しみです。

 

、、、最近うちのノーパソ君の光学ドライブが読み込みしにくくなってきたせいで、マジ恋Sの起動時に認証できなかったりすることがあったりします orz

 

まぁ、一度イジェクトして再度読み込ませればいけるんですが面倒だなぁと思う今日この頃です。。。