Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

今年も残りひと月半

てなわけで、もう年末といっても差支えない時期になってきました。

 

この時期にもいろいろとあるわけなんですが、現在気になっていることは以下の点。

 

ハウスダーツの大会が2つあるなぁ。。。

・もうすぐA-4が発売だけどする暇あるんだろうか。。。

・いい歳こいてバイクの中型免許をとるか、安い車を買うか。。。

・年明けには帰省の算段を立てねば。。。

 

こんな感じです。

 

ハウスダーツ大会は出るにせよ出ないにせよ、仕事の関係上なるようにしかならないので流れに任せますw

 

A-4とは、マジ恋A-4のことですねぇ。

11月21日発売の告知がすでに出ています。


真剣で私に恋しなさい!A

年末は忙しいんですよねぇ。。。ま、でもきっと購入→即プレイするんでしょうがw

 

バイク免許・車購入の優柔不断さ加減は年中なんですが、特にこの時期はげしく妄想しますw

寒くなるからか車を欲する自分もいるのですが、いかんせん仕事場まで自転車で7分な場所に住んでいると必要度合いが低いと却下する自分がいるわけです。。。

また、それとは別に原付と違って速度制限を受けないバイクの免許を取ることで行動範囲と自由度を手に入れたい自分もいるんですが、現在住んでいる地域は比較的電車網がしっかりしていて遠出をするなら電車のほうが都合がいい場合が多いんですよ。。。んなわけで、欲しい自分と却下する自分の葛藤がいつまでたっても終わらんわけですw

 

んで、帰省の話なんですが、例年2月頭に実家に帰っているんですが、現在の住所からおよそ900km離れた場所のため飛行機のチケット必須となっております。

ということで、特割・早割を利用するかホテルパックを使うことになるんです。

そこで問題なのが電車・バス・飛行機の待ち時間。前2者に関しては移動中の暇つぶしもですね。

スマホ+携帯バッテリーだけでは心もとなく、泥タブだけではいまいち。。。

現在このブログを書いているwinタブがいいんですが、細かいことをしようとするとタッチパネルやタッチパッドでは操作性がいまいちなんですよ。。。

んで、メインPCで使用している

 

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

 

 をも一個買おうかとも思ったんですが、持ち歩くにはちょっとでかい気がしてまして。。。

 

んで、

 

 あたりをとも思うんですが、それならないほうがいいんじゃね?とも思うわけです。。。

本当に優柔不断ですみませんw

 

ま、妄想しているときが一番楽しいので脳みそ放置中ですww