Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

RATING7

 

やっとこメインのカードがレーティングが7になりました。

 

f:id:neclo666:20141002053558p:plain

 

サブカードはもちょっと前に7ちょうどになったんですが、それ以降練習方法を変えたので使用していません

(^^;

 

かろうじて7に引っかかっている状態なので、クリケットの強化と01の安定を図りたいと思っております。

 

ただねぇ、先日大型のブラウン管をいじる機会がありまして、その際に右肩と左腕を軽く痛めてしまったんですよね。。。

 

いままでは平均2時間/1日を目安に投げていたんですが、しばらくはそういうわけにはいかなそうです(--;

 

ま、でもカウントアップ500over×3、クリケットカウントアップ300over×3を早々にクリアできた日には対戦もしたいなぁと考えております。

 

フォームを崩さない程度に肩をいたわりつつ投げ込みますかねぇ~

(^^)