読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

また、買ってしまったw

さて、表題の通りまた買ってしまいました、ダーツのバレル。。。とはいえ、前回のブログで書いたバレルとはまた別のものw

(^^;

 

今回はとあるハウストーナメント大会に出店されていたショップにて購入。

 

現時点ではamazonに出品されていないようなので、TitoさんのHPをリンクしときますかね~ 


TRiNiDAD X 【 Robinson 】 トリニダード エックス ロビンソン「ダーツショップTiTO WEB本店」

 

購入時にお聞きした所によれば、夏に出た新作だそうです。

 

投げてみた感想としては、17.5gの実重量よりもずっしり重さを感じられるバレルです。

また、グリップも決まりやすく『投げた実感』を感じやすいバレルです。

 

親指に軽く引っ掛けるように投げると面白いように回転して『ズドン』と盤面にささります。

 

まぁ、まだ初級者卒業レベルの自分はそんな風に投げるとテンでバラバラに飛んでいくのでそっと離すようにしましたが。。。

回転させる投げ方で安定してブルに入れられればいいなぁとも思う今日この頃です

(--;

 

あと3種類ほしいバレルがあるので、おそらく年内に購入するんではないでしょうかw

 

 

 

ダーツ ダーツバレル【バサラ】桜蛇 -オウジャ-
 

 

 

 

 多分この順番に買うことでしょうww

 

買ったらまたここに感想でも書きまかね~

 

【追記】

 amazonの方も貼っておきます。

ダーツバレル【トリニダード】Xシリーズ ロビンソン