Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

また買いそうな雰囲気(^^;

さてさて半ば趣味と化しているダーツなんですが、先月末~今月初めにレーティングを5に落としまして、やっとこ6に戻したところです。

 

バレルもあと2つ所有すれば10種類の大台にのるのでそこらあたりでいったん打ち止めかなぁなんて思っていますw

 

持つだけでなくちゃんと投げてますよ、全種類。だからフォームが安定せずにレーティング下げるんだよということは言いっこなしで。。。

 

んで、現在気になっているバレルがこれ↓

 

【ダーツ】BASARA 婆裟羅 陽炎 Kagerou

【ダーツ】BASARA 婆裟羅 陽炎 Kagerou

 

見た目が普通じゃないところがいい。

(^^) 

 

姉妹タイプに不知火っていうのもあります。

  

 

【ダーツ】BASARA 婆裟羅 不知火 Siranui

【ダーツ】BASARA 婆裟羅 不知火 Siranui

 

 

いろんな販売HPのレビューを見るとなかなかに投げやすそうな雰囲気です。

 

お知り合いになった方に、これではないんですが、こんな感じの極端に短い丸っこいバレルを所持している方がいらっしゃいまして、自分よりもずっとうまいんですよね~

 

現在、6前後で止まっているレーティングを上げる何かのきっかけになればなぁなんて思ったりしているわけです。

 

まぁ、実際にはメインにしているバレル・セッティングで、しっかり投げ込まにゃいけないし、バレルを頻繁に変えるのはよくないということは重々承知しているんですけどね

(--;

 

まぁ、収集癖とでも思っていただければw

これもダーツの楽しみ方の一つということでご容赦ください

m(_ _)m

 

でもこの陽炎(姉妹タイプの不知火もですが)現在所持しているケースに入るんだろうか?

 

たぶんフライトを付けた状態では無理だろうなぁ。。。