Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

Winタブ~その3~

さてさて、最近時間を見ては

 

 Asus TransBook T100TA T100TA-DK564Gをいじっているわけですが、私の趣味のひとつである『みなとそふとのゲームをする』ことが可能でした

(^^)

 

本体のタブレット部をドッキングステーションに取付け、ノートパソコン状態にしてからA-1からA-3までをHDDにダウンロードして、T100TAのCドライブにインスト。

コレで完了。

 

Cドラにインストすることで、タブレット状態でも起動&プレイが可能です。

 

A-1の弁慶シナリオを読み直しましたが、一度もフリーズすることなく読了しました。

 

これはA-4もこやつにインストするしかないなぁなどと思っておりますw

 

さすがに、Sは起動時の認証問題があるので外付けDVDドライブをつけてまでインストをしていませんが、容量に余裕があればやっちゃうかもなぁ…。認証要求されたときだけ、ちょっと手間ですがw

 

そう考えると、以前の引越し時になくなってしまった(どこいったんだろう、、、)マジ恋無印と君あるをダウンロードストアからダウンロードしてもいいかなとも考えております。。。

 

でもねぇ、いかんせん容量が64G(内残っているのが10Gちょい)しかないので、常時インストできるゲームって限られるんですよね~

しかも、それ専用に買ったわけではないので、、、とはいえ目的は特にないまま買ったんで良いんですけどねw

 

この機会にドラマCDにも手を出そうかな?まだ、手を出し切れていなかったんだが、、、悩みどころだw

 

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.1

 

  

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2

 

  

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

 

  

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

 

 

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.5