Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

Winタブ~その2~

前回書いたWinタブですが、慣れるまでちょっとかかりそうです

(--;

充電を甘く見ていたせいもあり、完全に自分風味にしようとするとMAX充電状態でも構築しきれませんでした。

そのせいで、もう一度まっさらからの充電し直し…やっとこ今に至りますw

 

もうちょっとで自宅のメインPC程度の環境にできそうなので気合の入れ直しです。

 

それで本日はカバーも購入したのでその紹介とちょっとした感想など。。。

 

 

 本日到着し、早速取り付けたのですが、思った以上にごつくなりましたw

もちょっと色合いが明るければ印象も違ったかもしれません。

いかんせん黒の革基調の色合いでは重厚感あふれる印象になってしまいましたww

 

今のところ不自由はなしなので満足しています。あえて言えば付属の保護カバーが気泡の入りやすいものだった(自分が下手だっただけかもしれませんがw)のがマイナスポイントかなぁ?

でも価格が価格ですから十分です

(^^)

 

さて、電源落として充電続行しますかね~