Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

初Winタブ購入

今回いろいろありまして、初めてWindowsタブレットを購入するに至りました。

 

購入にあたり機種で悩んだのですが、今冬購入を見送っていた

 

 

を中古で購入しました。

 

なぜに中古かといえば、価格が安かったからw

 

購入を悩んでいた時期は4万円強くらいの最安値の時期でしたが、いまは5万円強~6万円弱の価格帯になっておりちょっと手を出しにくい状況でした。

 

この製品自体生産終了をしているようで、次世代の機種が価格.comさんで見受けられました。

 

でも、64G+500GHDDタイプが見当たらなかったので中古を選択したわけです。

 

購入先のじゃんぱらさんでは、今まではずれを引いたことがなかったため個人的には安心感があったのも大きいですね

(^^)

 

現在、ドッキングステーションを取り付けてノートパソコン状態にしたASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gにて記載中です。

 

思ったほどキーボードに違和感を感じず入力できています。

 

持ち運びしやすいノートパソコンとしては問題なしですね~

Winタブ自体を初購入なので、タブレットとしてどこまで使いこなせるか楽しみです。

 

とりあえず手持ちのOfficeとゲームをいくつかインストし、起動チェックまで行いました。

 

Win8.1も実質初めてなので乗りこなせるよういじり倒す所存ですw

 

しばらく時期を経てから感想などを書きましょうかね~

(^^)