Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

夏の購入物~その2~

さてさて、本日も今回の購入物のご紹介です。

 

最近タブレットを使用して風呂につかりながらマンガや小説をよく読むのですが、そろそろmicroSDが足りなくなってきました。

どんだけデータ持ってるんだよと、自分でも突っ込みたくはなりますが、まあいいでしょうw

 

んで、所持しているタブレットケースのふたにカード入れが付いていましたので、クレカサイズで極力薄く、ケースのふたにまとめて保管できるタイプを探していました。

 

んで見つけたのがこちら↓

 

 思っていた通りのサイズで、ちゃんとケースカバーのふたに納まりました。

(^^)

 

そうなると、microSDも補充したくなるのが人間ってもんで、

 

【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDHCカード 32GB Class10 (無期限保証) TS32GUSDHC10E (FFP)

【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDHCカード 32GB Class10 (無期限保証) TS32GUSDHC10E (FFP)

 

 これを2つ発注しました。

さらにさらに、四条寺町にてmicroSD32Gを3枚追加したので、計5枚買ったことになりますね~買い過ぎかも。。。

(--;

パソコン関連は今回は以上。

 

ほかには、クロスバイクを1台購入。これは家の近くの自転車やさんにて購入。見た感じと値段で決めたんで、詳しいメーカー名などは不明wわかったらここにメモしますかね

(^^;

その関係で以下のものも購入。

 

VELO(ベロ) SPORTS BROWN SADDLE BROWN SL-VL-013

VELO(ベロ) SPORTS BROWN SADDLE BROWN SL-VL-013

 

 

ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) ロード・クロスバイク マッドガードset DMS107
 

 それぞれ商品には満足していますが、素人作業で取り付けたので少々ミスしてしまっています。乗るのには問題ないんですが、念の為、購入先にて前輪ブレーキの歪みを修正してもらおうと考えています。

 

そして、うっかり失効から再交付いただいたので、中古の原付を購入。

そこでヘルメットを新調しました。

 

 

フリップアップのヘルメットに対して、昔の戦隊ものとか科学特捜隊っぽい感じのするのは自分だけでしょうかww

 

実のところこのほかにも、自転車用のグッズ(カメラホルダーとかスマホホルダーなど)を購入しましたが、今回はこんな感じでまとめてみました。

 

しばらくは節制生活ですかね~

(--;