Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

夏の購入物~その1~

夏の一時金があったおかげで、いろいろなものを購入しました。

 

今回のブログでは、実家の母親&弟、姉夫婦+甥っ子2人にお中元代わりの贈り物をしたことに関して記載しますかね~

 

金額としてはそんなに高くないのですが、「あ~でもない、こ~でもない」と選ぶのがたのしかったですw

 

んで、姉貴夫婦には義兄が毎晩飲んでいるらしいと聞いたこれを1C/S。

 

金麦 350ml缶×24本

金麦 350ml缶×24本

 

半月分くらいにはなるんじゃなかろうかと選んでみました。

自分は、現在の職種柄ほとんど呑まない生活となっています。

元来のん兵衛なのでうらやましくもあります。

 

 甥っ子1号は、学校でトロンボーンをしているとの情報を入手したので、コレ。

 

それと、音合わせ用にこれを

 

TASCAM チューナー ソーラー充電 TC-1S BL

TASCAM チューナー ソーラー充電 TC-1S BL

 

 あわせてみました。

トロンボーン本体でも良かったのですが、現在小学6年生なので、来年の中学入学祝いにでも買ってあげようかと考えています。

・・・ま、何かしら頑張った形跡が見られればの話ですけどね

(ーー;

 

甥っ子2号は最近歩き始めたとの情報を入手。

コレはこの商品しかなかろうと即決w

 

 

足のサイズは知りえなかったので、少し大きめのサイズを購入。すぐに大きくなるから無問題ですw

 

実家の母親と弟は物欲に乏しいらしくリクエストがなかったので、小額ながらネットバンキングにてそれぞれお小遣い程度を振り込みました。

 

自分はここ何年も、実家から遠く離れて一人住んでいます。

ですから、母親の手伝いや甥っ子の面倒をみることが出来ませんので、たまにはいいかなぁと思った次第です。

 

次回以降、自分用の購入物等々を書くことになりそうです

(^^;