Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

ダーツのバレル収集癖が発症しているのかも。。。~その弐~

昨日のブログのラストで【この後に別のお店でさらにバレルを購入したのですが】と書きましたがそのお話。

 

三条麩屋町から四条寺町に移動しパソコンショップで工具等を購入後、河原町のパチンコ屋さんで少し遊んで、バレル購入分の【貯金】を(たまたま)おろしてから電車で移動。

 

そしてとあるドンキ・ホーテさんに日用品を買いに出かけたのです。

 

その際に、ダーツコーナーを発見。

話には聞いていましたが、思った以上に品揃えが多かったです。まぁ、専門店には当然かないませんが、それでも充分な量でした。

 

しかしながら、当日は1セットバレルを購入済だったのでそのままスルーしようとしたのですが、そうはしませんでした。

以前より興味を持っていたバレルがそこにあり、たまたま河原町のパチンコ屋さんで三条にて購入したバレル分の勝ちをおさめていたため、食指が動いてしまいました

(^^;

 購入したのは、

【ダーツ】BASARA 婆裟羅 刹那 Setsuna

【ダーツ】BASARA 婆裟羅 刹那 Setsuna

 

 と、

 

【ダーツ】BASARA 婆裟羅 真紅 Sinku

【ダーツ】BASARA 婆裟羅 真紅 Sinku

 

 の2セットです。

現在のメインダーツはBASARAの帝を使用しています。

 

【ダーツ】BASARA 婆裟羅 帝 Mikado

【ダーツ】BASARA 婆裟羅 帝 Mikado

 

 帝と同じストレートタイプの刹那も投げてみたかったし、トルピード型の真紅にも興味がありました。

 

・・・というか、BASARAのバレルが結構気に入っているんですよね~

まぁ、帝が手に合ったのも影響が大きいですがw

 

このブログに登場していない購入済みのバレルや既に他の人にあげてしまったバレルもありますねぇ。。。

タイミングを見てバレルの投擲感想コミでブログを書いてみましょうかね~

(^^)

 

いつになることやらw