Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

ダーツのバレル収集癖が発症しているのかも。。。~その壱~

夏の一時金(いわゆるボーナス)も少しばかりながら頂くことができ、会社に感謝しつつ【たのしく使おう】と、色々計画し散財しました。

 

ここらあたりは別記事で書くとして、本日はバレルのお話。

 

少々余ったお金でパチンコをしたところ、思わぬプラス収支が出ました。

(これも別記事で書くとしましょうかね)

そこで、生活必需品ではないものの【そろそろ新しいバレルがほしいなぁ】と思っていたので三条のTitoさんまで買いに出かけました。

 

・・・お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、自分はこの2月にダーツを始めたばかりの人間です。人によっては【そろそろマイダーツでも買おうかな?】という時期だそうですが、既に数種類購入しております

(--;

 

購入前の試投が出来るお店もあるのですが、やはり投げ込んでみないことには実際に自分に合うかどうかは分かりにくいものです。ショップで投げたときにはブルに入ったのにホームのお店では上手くいかなかった経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

そんなこんなで色々な理由を付け、買ってしまうわけなんですね~

(^^;

 

今回はTitoさんにて【TRiNiDAD David 】を購入しました。

 

TRiNiDAD トリニダード ダーツ バレル David デヴィッド

TRiNiDAD トリニダード ダーツ バレル David デヴィッド

 

 

このほかにも【コンドルチップ】や

 

 

出先に持っていくとき用にお財布兼用のダーツケースも

 

 

買ってしまいましたとさ。

 

実は、この後に別のお店でさらにバレルを購入したのですが、それはまたの機会にw

 

しばらくはこれをメインにもってくるかもしれませんね~

(^^)