Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

A-4 情報開示

そろそろ情報がほしいかなぁと思っていた、みなとそふとさんの

真剣で私に恋しなさい!A-4

の情報がやっとこ開示されました。

 

キャラ(というかストーリー)の種類がいつものアペンドより少ないので、価格も勉強してくださっているようです。

 

 

ここから先は、過去作の若干ネタバレ表現がありますのでご注意下さい。

 

 

 

 

大友焔ちゃんのほうのお話では、鍋島さんとこの学校に風間ファミリーがお邪魔するようで、川神から遠く離れてのお話になるそうです。どんな展開になるのかぜんぜん読めないので楽しみですね

Sでの駅での別れ際のはにかんだ表情や、A-1でのプイっとした感じなど、いままでの立ち位置でもかわいさが表現されていたので、ほむほむ(たしか龍造寺が言ってた気がする)の魅力が最大限出されることを望みますw

(^^)

 

林沖のほうのお話は、梁山泊のメンバーが川神 学園に留学生としてやってくることで始まるお話のようです。

…ということはSの小雪ルートと違った(マープルの暗躍は無い)お話になるのかな?

 

友好的に留学してくるならば、前作A-3の李さんルートであった死んだフリ世界大会に楊志が出た部分を絡めることが出来るかなぁ?(李さんと大和のフラグはナシで出場時期もずれますけどね・・・)

 

HPのキャラ紹介で出されている台詞も思わせぶりですが、守りたいマニアの性格もS小雪ルートから変更されているのか否か楽しみです。

 

ま、なんにせよこちらも今のところ展開が読めませんね~w

 

川神通信での続報を期待します。

 

今のところA-4のバナーは無いようなので、次回以降A-4ネタを書く際に貼るようにしますね

(^^)

 

・・・もう、アイエスやコロンボの出番は無いのかなぁ、、、もったいないキャラですよね?