Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

最近の趣味はダーツ?

 

2月以降、業務上の関係もありダーツを始めました。

それ以降、3日と空けずに投げ続けているわけですが、思ったほどは上手くなりません。。。丸4ヶ月でレーティングは5になったばかりです

上のほうを見るときりがないのは分かっているんですがね~

(^^;

 

始めた頃に比べれば思ったところに飛ぶようにはなったのですが、まだまだ波が激しいですね~

 

そんな中、先日気持ち悪いくらい調子の良い日がありまして、記録をかねて画像をアップしときましょうかね

(^^)

 

f:id:neclo666:20140607005644j:plain

 

この日は、全体に調子の良い感じなのですが、クリケットのBESTが自分としては異常w自分のレーティングではありえない数字w

 

このときに2月以降3回目の【3 IN A BED】や初めての【THREE IN THE BLACK】が出てしまいました。ま、出たからこその01やクリケットの数字なのですが。。。

 (^^;

 

こんな日はしばらく来ないでしょうから、少々はしゃいでいるのはご容赦くださいませ

<(_ _)>

 

梅雨時期に入り、体が重く感じるおっさんなので、ここから先は調子を崩すことが予想されますw

 

ということで、6月も1つバレルを購入しようと画策中です。

自分は1つのバレルを集中的に練習するよりも、色々なバレルを投げて、セッティングを変えて投げるのが楽しいタイプの人なので、自分にとって新しいタイプのバレル購入もありかなと思っている次第ですw

 

 

 今所持しているものは、先日のブログで紹介した2セットなのですが、長さの違いはあれど2つともストレートでシャークカットのものです。

今回はカットなしの短めのもので、いつもとは使用感が違うであろうものになります。

 

くぼみが指にフィットして見た目以上に投げやすいとの評価があるようですので早く投げてみたいですね~

 

給料日よ早く来いww