Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

シザーケース?

さて久々にブログ更新です

 

最近は少々忙しい中、ダーツに興じたり、仕事前にパチンコに行ったり、休みの日に京都市内まで買い物に行ったりと、インドア派ないつもの日々とは違う毎日を送っていました。

今期のアニメやニコニコ動画で見たいものが少ないのも一因なのかもしれません。

 

さてそんな中、近くのオフハウスさんにて少々面白いポーチ(?)を見つけました。

 

f:id:neclo666:20140523025624j:plain

ぱっと見、革のシザーケースなんですが、サイズ的にダーツ用のケースに見えたんですね(^^;

 

中仕切りの筒部分も3本でダーツ矢の本数と合いますし、値段も手ごろだったので予定していなかった商品でしたが購入しました。

 

中にはこれぐらいの量が入っています。

f:id:neclo666:20140523025651j:plain

タグも何もないので、もしかしたら手作りなのかもしれません。もっともダーツ用のケースですらないことも考えられますが、そこはそれ、持ち主の好きに使えばいいんですw

 

別にTRiNiDADJACK2というケースも持っていますが、そちらは据え置き用に使用しています。今回購入したケースは外に持っていくときに腰にぶら下げていく用途専用ですねw

 

 ちなみに自分が使用しているのは上の画像の右から2番目のやつです。

 

あと上画像にも写っている、今使っているバレルは...  

  

 の2種類です。

 

まだまだ初めて日が浅いのですが、『はじめの方でいいバレルにあわせたほうが良いよ』と言うアドバイスを頂ましたので、早々にストレート系のバレルにしてみたわけです。

 

バレルに合わせて狙ったところに飛ばせるように練習に励みますかね~

(^^)

 

 

 

 

広告を非表示にする