Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

A-3 取り急ぎ感想

さて、まじこいA-3のヒロイン3名を一通りクリアしましたので感想などをば。。。

 

少々ネタばれ含みなので、下に移動します。

【ココから少々ネタばれ含みます】

 

まずは、燕ちゃんの表裏2ストーリー。

燕ちゃん主導のほうは松永家のお母さんとお父さんのよりを戻させるお話がメイン。

こっちが本筋なのかなと思われました。

大和主導のほうはいちゃラブメインの2人のアフターメインって感じでしたかね。

もう1度プレイしてみてから本評価と生きたいところですが、現時点では鉄板と思っていたキャラ編が少々薄く残念に思えてしまっています。

 

次にステイシールート。

今回の3人の中では期待値低めでしたが読み応えありでした。

選択肢によっては大和が鬼畜っぽい行動を採っており、タカヒロさんシナリオっぽくないなぁなんて思ったりもしました。

 

最後に李さんルート。

今回の本命。長さも読み応えも十分。

偶然会った百足がそこまで執着するのに、少々疑問を感じた部分もあり、もちょっと李さんの過去を掘り下げてもいいかなぁとも思いましたが、こんな感じでよかったのかも。

 

ま、とりあえずこんな感じですね~