Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

年明け早々、風邪っぴき

先日来、実のところ体調が芳しくは無かったんですが、市販薬やらドリンク剤やらで乗り越えてたんですね(^^;

 

ところが、11日以降体調の悪化がひどくなってきまして、さてどうしたものかと考えております。

 

【熱は測らなければ無い】などと常日頃は強がっているものの、ふらふらしている自分から察するに、結構な高熱か、そこから復帰しつつある微熱かの2択だなと直感。。。ってこれでも測らない自分にあきれ気味w

 

咳・タンがかなりひどく、『そろそろ市販薬では厳しいのかなぁ、、、医者に診てもらって抗生剤でも処方してもらった方が早いかもしれん』と思いつつも、数年ぶりにひどめの風邪状態に陥ったため、近所にかかりつけの医者がない(--;

 

地元じゃないから評判も分からないしね~

 

ま、飯喰って、しっかり寝て、仕事してのサイクルを繰り返せば、いつかは治っている事でしょう、つ~か治す。

 

来週まで長引いたら定期健康診断を受けている病院に行ってみようかなぁ。。。

でも、あそこでかいし、混んでるし、色々調べさせられて高そうなんだよなぁ。。。。