Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

年末購入物~その4~

 

今回の購入物紹介は仕事よりの物ですね~。

 

コートの記事でも書きましたが、肩幅が人より大きい自分としてはYシャツも悩みどころなんです。

今回は、初通販でのシャツ購入を試してみました。 

 5枚組でサイズが選べたのはうれしかったですね(^^)

価格も安い!

仕事で着るので、デザインとかは気にしません。

充分使用に耐えてくれています。

今後も利用しようと思っています。

 

次は、通勤用に使用している原付のシートです。 

 おそらくいたずらでシートの縫い目を解かれていたんですね。

んで、探してみたらシートごと売っていましたので購入しました。

正規品ではないですが、ちゃんとはまります。

シートを開ける時には、先にシートに手を持っていってロックを外した方が開き易いです。

カバーの中のスポンジが見えていたときは、なんだか惨めな気分でしたが、こんな安価で手に入るんだったら早いとこ取り替えておけばよかったと反省しきりです。

 

さて、最後に紹介するのはオフハウスさんで購入した肩掛けカバンです。

先日まで使用していたカバンがぼろぼろになってきたので、ネット上で物色をしていました。

ただ、気に入ったカバンが無く購入を見合わせていたんですね。

で、たまたまお伺いしたオフハウスさんで好みのカバンを発見。

f:id:neclo666:20140111190824j:plain

 価格も525円とかなりの出物でした(^^)

 

さ~て、今回連続でブログ投稿したのでしばらく上げなくってもいいかなww

気が向いたらまた更新しますね~