Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

エイプリルフール

仕事から帰って、気がついた...4/1...エイプリルフールかぁ。

 

早速、今年はどんなネタに各サイトが走っているのか情報を集めてみると、みなとそふとさんが

釈迦堂さんの純愛ロード 

とかいうものを出しているではありませんかww

名前を見た瞬間、飲みかけていた紅茶をふきだしそうになってしまいましたw

 

 

ということで早速ダウンロードして、プレイしました。

 

『気合入ってんなぁw まぁ、たぶん、ギャグやボケをちょこっとかましてエイプリルフールネタを盛り上げてくれるんだろうなぁ…』

と、それぐらいの感じで思っていた自分が浅はかでした m(_ _)m

 

フルボイス仕様の完全オリジナルシナリオ!!+完全新キャラのヒロインも登場!!

いい意味で裏切られましたww

 

まじで『やられた~』って感じです

全年齢対象ですからエロ成分はありませんが、マジコイ・マジコイS・辻堂さんを既プレイの人間にはたまらないですね~

 

シナリオは短いなりに釈迦堂刑部のいい味をしっかり出してて、終始ニヤつけました。

500円とか1000円とかで販売しても良いんじゃない?(あくまで個人的にw)

 

ファンディスクに続編をおまけでつけてくれないかなぁw

 

ところでヒロイン?の鵠沼(くげぬま)さくら さん、辻堂さんの純愛ロードで出てきた商店街背景の花屋さんにお勤めということは、辻堂さんが3会と猫の里親募集のポスターを大と一緒に貼りに言ったあのお店なのかなぁ?

 

あと、釈迦堂さんはSのとあるルートで、ここの店から川神の商店街の梅屋に出向?してたんでしょうかw

あれは九鬼(主にヒュームさん)の紹介で働き始めたんだっけか?

 

まぁ、ゲーム終了時の掛け合いで、辻堂さん自身が『この作品はフィクションです』って言ってたからパラレル的な話だろうけれど…。

 

ヒュームさんやロリコンハゲの台詞からするとマジコイ・マジコイSからの流れでは、Sの『まだ誰とも恋仲ではない未来』の冒頭、九鬼による川神浄化計画の発動前もしくは、発動直後って感じかな?

 

ちなみに終了時の掛け合いも何種類かあるようです。

 

好みはあるかと思いますが、『釈迦堂さんの純愛ロード』が気になった方で、まだ落としていない人は、

大至急ダウンロードして即プレイを推奨します!!

 

 

真剣で私に恋しなさい!A-2

 

辻堂さんの純愛ロード