Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

少し落ち着きました

プロレス観戦以外にも、漫画・アニメ・ラノベやいわゆるエロゲなどの2次元分野もたしなむ自分なのですが、明日みなとそふとさんで真剣で私に恋しなさい!A-2の告知があるようです。

真剣で私に恋しなさい!A-1は購入してクリア済みです。

タカヒロさんのシナリオが気にいっているユーザーの一人です。

個人的な好みのあるでしょうから、いわゆるエロゲを周囲に広めるわけには行きませんが、ブログで書く分には良いかとw

 

A-2のキャラは、清楚さん・紋白ちゃん・クッキー4isと自分の食指が動きにくい面子ではあるのですが、あの清楚さんをどう大和が料理するのか?とか、紋白ちゃんとの後日談で成長した紋白ちゃんが見られるような噂もあるので、ちょっと期待です。クッキー4はisってなんぞ?って感じなので、未知数ですね~。

 

2013年初夏発売予定なので、まだまだ先ではありますが、情報公開が待ち遠しいですね。

これより先に辻堂さんのファンディスク出たりして…。

 

まぁ、今年はみなとそふとさん関連への支出が増えることが確定していますので、ほかに期待の大作が出ないことを祈るばかりですw

 

 

真剣で私に恋しなさい!A-1