Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

 ちょっと回復

昨晩の業務は力仕事メインでした。

そのおかげかどうかはわかりませんが、ちょっとばかし肩甲骨周辺の痛みが消えました。

運動不足もあったのかもしれん。

 

 

さて、ロシアに隕石が落ちたそうな。

24時間ほど経ってからではありますが、印象に残るものなのでブログにメモ。


ロシアに隕石が落下する瞬間のまとめ動画 Meteorite Falls In Russia urals

 

怪我をされた人も多数いるようですが、大都市の真ん中に落ちてたらもっとひどい状況になってたと考えるとぞっとします。

 

国土面積の違いがあるにせよ、日本ひいては自分のや知り合いの生活場所周辺にも来ないとも限らないわけで、人事ではないのも事実。

 

ただ、天災の中でも隕石落下というものは人の力でどうこう出来るものではないので、来た時点であきらめるしかないですけどね。